English日本語

お知らせ

PooPooピュアホワイト(うんちくん)ギフトセットリニューアル!

えっ、うんちくん??

そうです笑
英語でうすめたネーミングながら、、、
PooPoo(プープー)=うんちくん デザイン
毎日のおむつ替えの労を笑にかえて
ユーモアあふれるデザインにしてみました♪

そうなんです。。。 ベビーって1日に何度もしてくれるんですよね。
プーを!

プーも健康の証!
何度もしてくれてあっぱれです!
ママ、パパさんたち、お疲れさまです!笑

純粋無垢ベビーへ

純真無垢な元気ベビーたちへ、
やっぱり似合う『真っ白』のギフトセットです。

まだ歩けず、しゃべれず、ほやほやベビーたちは特に
「白」がよく似合いますね。

日々のルーティンを考えると
ママ・パパは手を出しにくい「白」!
頂いたら嬉しい「白」!
あっという間に大きくなってしまうベビー期にも
ぜひ楽しんでいただきたいカラーです。

おすすめの商品

オシャレ度の高いホワイトカラーのギフトセット。男の子も女の子も関係なく似合うのが嬉しい♪