English日本語

むしむし攻撃

あ、暑い!!

じめー・・・なんてベトつくんでしょう…笑
体がついていかない大人たち、
若いながら、ベビーも同じ気持ちかもしれませんね。

じめっと汗が出てくる夏にも負けず
負けるどころか楽しむためにも
まずは『元気の出る』こと/ものが欲しいですね♪

元気のもと

元気カラー!
まずは「視覚」から!

ベビーブルーなどのパステルカラーの出番が多い、
そしてぼんやり視覚のほやほやベビーたち。

そんなベビーにもよく見える
鮮やかな、わくわく感のある、
*元気カラー* のお洋服やおもちゃ!
じめじめ暑いシーズンを楽しむ
グッドアイテムですね♪

インポートブランドが多いから?

キョンズのおむつケーキたちは
元気カラーが多い印象かもしれません。

デコレーションはカラフルにしていますが
ギフトグッズは意外と
使いやすいカラーだったりします♪

海外ブランドの
特にベビー&キッズラインには
原色やキラキラ
そんなカラー使いが好まれやすいようです。

自我と芽生えと共に、
気がつくと好きな方向へ向かっているトドラーたち…汗
ママから少し離れたとしても
どこにいるか発見しやすいし、
そんな安全面も考えられているのか?
トレンドやブランドカラーもありますね。

デザインやカラーリングが
日本とは少し違う毛色で
お茶目心が多かったり
色使いが大胆だったり
シンプルながら、ちょっと味のあるテイストで
ギフトチョイスをしています。

おすすめの商品

水遊びグッズがセットになって、お風呂でもプールでも楽しめるギフトセット
(男の子/0-3ヶ月サイズ)
オレンジ×グリーン!見た目から元気が湧き出てくるような
ビタミンカラーが楽しい♪
おじいちゃん大好き! Gdandad makes me giggle💛