English日本語

おしゃれベビー:あしもと編

はだし<ソックス<シューズ

くつ文化の欧米では
ほやほやベビーでも
歩けないベビーでも
シューズを履かせるのが
スタンダードなよう。

日本では、裸足の子も多い!
健康的でよいですね^ ^
ほやほやベビー期は特に
お世話が大変でおしゃれまでは結構大変!

くつを履かせるまでいかずとも
簡単に脱ぎ着できる「ソックス」ならば
お洋服とのコーディネートも簡単♪

気がつくと1つ脱げてる事件や
行方不明になることもままありながら笑
ちょこっとかわいいくつ下を履いていると
オシャレでかわいいですね🥰

おすすめコーディネート術

シンプルなお洋服には
ちょっと明るい「カラー」で
アクセントを加えたり

コーディネートされたスタイルでも
顔が描いてあるデザインや
楽しい柄が描いてあるデザインや
「おちゃめなデザイン」を楽しんだり

スポーティールックには「アンクルソックス」
寒い冬には「タイツ」
などなど
ソックスの種類でも楽しめそうです♪

ちなみにキョンズボーイのお気に入りルックは
・白T(ボディスーツ)
・プルオンデニム(ぶかぶか感も可愛かった笑)
・真っ赤なソックス

でした♪♪

おすすめの商品

夏遊びセット!お風呂でもビニールプールでも、ちょっとしたお水遊びに
かわいいおもちゃと小物のセット。ソックスを添えて♪
<ユニセックス>スポーティーなスニーカーソックス!ベビーの履いている足がたまりません♪
ふりふりデザインは、シンプルなボディスーツに合わせてもキュート♪