English日本語

便利アイテム:おくるみ 〜「おくるみ」は「おくるみ」じゃない!?〜

「おくるみ」って何??

おくるみ=赤ちゃんを包むもの


え、なんで包むの??

首の座らない頃のベビーに
10ヶ月も過ごしたママのお腹にいるような
温かくて、守られているような
そんな安心感を与えるため
かなぁと思っています。

その名の通り、くるくると
ベビーを巻いて出来上がり!
巻き方も色々あるみたいですね。
ぜひやってみてください♪

「おくるみ」は「おくるみ」じゃない???

そうです。
「おくるみ」だけじゃ、全然ないんです!!

●おくるみ
●ブランケット
●日よけ、風よけ(ベビーカーや車に)

・ベビーベッドのシーツ
・お風呂あがりのタオル
・上級ママは授乳ケープにも!

ベビー期だけではなくて
幼児期にも、ママの膝掛けにも、
多用途に長らくお使いいただける優秀アイテムです!!

みんな大好き、エイデン&アネイ(aden+anais)

キョンズのおむつケーキにも
ギフトアイテムとして「おくるみ」を使っています♪

やっぱり人気のアメリカブランド
「エイデン&アネイ(aden+anais)」

・とにかく可愛くおしゃれなデザインがたくさん!
・モスリンコットンがとっても肌触りがよい!
・洗うたびにくたくたと柔らかくなる天然素材!

まさに、
もらって嬉しい、使えてかわいいギフトアイテムです♪

さまざまに使うシーンがあり、出番の多いアイテム。
そして、デザインがたくさんあって、何枚も欲しくなるアイテム。

世界中で愛される、万能アイテムです。

おすすめの商品はこちら

ほやほやベビー用、バニーときりんがかわいいギフト(0-3ヶ月/女の子用)
コアラセット♪(0-3ヶ月/ユニセックス)
サマーボーイ、トータルコーディネートギフトセット(0-3ヶ月/男の子)