English日本語

暑い!寒い!何を着せよう!

大人も困る、この季節

朝は寒い
昼は暑い
夜はまた寒い

何を着よう、何を着せよう!!
あれこれ心配してどんどん多くなる荷物…

ベビーのお世話だけじゃなくて
準備も大変なママ。

気温は低くても、
荷物は多いは
おむつ替えスペースに入ると暑いわ
小さな努力の積み重ねの育児デイズ!
毎日お疲れ様です。

子供は1枚薄着でOK?

「子供は1枚薄着でいい」
ってよく言うけれど、

『え、ほんと!?』

私は「本当」に一票投じます!
だからと言って、風邪をひかせたら
これまた大変になるのはママ!
心配にもなりますが、
1歳以下のベビーは、

・普段からほかほか
・泣いたらもっとほかほか

そんなことを考えると、やっぱり大人-1枚でよさそう。

●通気性の良いコットン素材の「ボディスーツ」
●脱ぎ着が楽ちんな「レギンス」や「プルオンパンツ」

こんな上下に、何か上着を着せるのがちょうどよさそうですね♪
暑かったら下は脱いじゃったり、
少し調節もきくスタイルが便利。

トレンチコートに変わる便利アイテム

大人はトレンチコートが活躍する季節。
ベビー&トドラーにトレンチコート…!?
かなり非現実的ながら、ファショニスタ!

やっぱり『コットンニット素材』がおすすめ!

・天然素材で着心地が良い
・通気性がよく汗も吸収してくれる
・お洗濯が簡単♪

ローゲージのニットは、オシャレ感もUP
季節にもぴったりですね!

おすすめアイテムの入った商品

トータルコーディネートされたセット、そのまま着せてオシャレガールの完成♪