English日本語

人と同じのはやだ

オリジナリティがあるものがいいけど、プレゼントだとちょっと心配?

ちょっと尖ったイメージの
KYON’Sのおむつケーキかもしれません。

が、

・「使えるしかわいい」
・ママが嬉しくなる
・ベビーが喜ぶ

そんなアイテムをお選びしています。
基本的に

時代を問わず、クラッシックに好まれる、
デザインやカラーのアイテムがメインになっています。


なので、あまりに奇抜なデザインのものではなくて、
「くすっ」と笑えるアイテムを
お選びしています!

アイテムはクラッシックよりだけど…

デコレーションは「遊び心」が効いています♪

いや、「遊び心」はギフトにも秘められていました!
秘めきれずに溢れ出たものもありそうです。笑

デコレーションはとにかく、
見た目が大事!
・かわいい!
・楽しい!
・わくわく!
・なんか面白いの届いたー!

感が必須です:-)

毎日、楽しいことを探すの、楽しいですね♪

見て楽しい外見×シンプルで使える中身!

ほぼ「1点もの」、「カスタムオーダー」
商品のKYON’Sのおむつケーキ。

まず人と被ることはなさそうです。
●「使えてかわいいアイテム」が詰まった、ハッピーギフトセット
●見た目と中身のバランスが取れた、楽しいギフトセット

そんなイメージで、
みなさまに喜んでいただける妄想を重ねてお届けしています!

基本的に「人と同じはやだなぁ」派のKYONです!
お気に召していただけますように♪