English日本語

デコレーションのこだわり

え、またデコレーションのこと?笑

はい、そうです。笑

デコレーション、かわいくオシャレに作るの
楽しんでいます♪

*こだわりポイント①*
色!
量産カラーは大抵好みじゃない。
好みのリボンを集結させて、
その中からコーディネートしています。

*こだわりポイント②*
色の組み合わせ、コーディネション!
「えっ、この色とあの色!?」
という意外性や、

「◯◯系」
というテーマ性、
隙あらば「遊び心」を入れようとしている節があるKYONです。

やっぱりかわいいインポートリボン!

世界には、なんとも絶妙な、
色やデザインがあるんですねぇ〜♡

日本の量産もののリボンカラーは
好みではないものが多いので(再w)

インポートリボンと組み合わせて
「KYON’Sカラーコーデ」を楽しんでいます♪

・イギリス
・台湾
・コロンビア  など
かわいいものは世界中にあるようです♪

でも実は…

やっぱり「日本が一番」かもしれません。
「日本愛」の強いKYONです★

素晴らしいリボン屋さん、日本にあるんです。
オートクチュールに使われたり、
パリにもお店があったり、
誇らしいですね!

ただ、ちょっと高級です。笑

だって「かわいい」のがいいじゃない♪

カラフルリボンをたくさん使って、
ハッピー度を上げていきたい。
そんな思いです。

舐めまわしたいほどかわいい我が子でも
やっぱり大変な子育て
(考えたらめっちゃ大変!)

ちょっとでもママの負担を軽く、
楽しく子育てができるゆとりを、
毎日を楽しくできるように、

こだわりポイントを活かして、
「もらって嬉しいハッピープレゼント」
そんなブランドでありたいと思っています♪