English日本語

ベビーアイテムの名前はちんぷんかんぷん

ボディスーツ、ロンパース、スリープスーツ、カバーオール、、、

なにがなんだかさっぱりわかりませんね。
呼びかたはなんでもいいから

今何を着せたらいいか
何のアイテムが便利なのか

絵を見せて教えて欲しいと
よく思っていました。笑

名前、覚えなくていいし、簡単です。

必要になって
何回も見ているうちに覚えるので、
呼び名なんて覚えなくていいです。

暑ければ、
袖なしか半袖、

寒ければ、
長袖やアウター、

大体は、自分と同じですね。
ひとつ注意なのが、

「体温の高いベビー、
大人より1枚薄着でOK」


以上です。笑

季節を考えて、セットにしています。

暑かったり寒かったり
多少のずれはでてしまうかもしれませんが

・予想される季節感
・ベビーサイズ

を考慮して、ギフトセットをお作りしています。
なので、尚のこと、
名前なんて覚えなくていいです。笑

お気に召していただけますように♪