English日本語

お知らせ

【新商品のお知らせ】恐竜・乗り物、男の子用おむつケーキ

男の子の避けられないものと言えば

  • 乗り物
  • 働く車
  • 恐竜

ご賛同いただけそうでしょうか!
あと、「虫」もあるかもしれません…汗笑

「汗」な事態でも、
子供の夢中になるものを
応援したくなるのが親の常。

「虫」の時期には「虫」のモチーフ
「恐竜」の時期には「恐竜」モチーフ
のアイテムを探しては買ってしまうKYONです。笑

①ボーイズ&ボーイズママに大人気「恐竜」モチーフのセット

恐竜ブームは早いと2~3歳頃からでしょうか。
「がぉ〜」と擬音語をたくさん発してくれますね。

今回の新商品は、
ベビー向け、かわいらしさ満点の
ゆるめの「ステゴサウルス」デザインをキーに
ギフトセットにしました。

気温・体温調節が難しい頃
上下別々のセットアップのコーディネートが便利です。

「スクラッチミトン」は、
ママのお腹の中にいるときのスタイルからまだ変えたくないベビーが、
ついつい顔に手をやって、
日々にょきにょき伸びる自分の「つめ」で
引っ掻いてしまうのを防ぐアイテム。
とっても薄い爪は、
ひっかき傷がつきやすいですね。

スクラッチミトンが「必要!」と感じるのは
ベビーが顔をひっかき始めてからなので、
もらって嬉しいアイテムの1つ。

便利に使っていただけますように♪

②「くるま×宇宙」男の子のイメージたっぷりのギフトセット

・1番便利に使えるアイテム、足つきがかわいいスリープスーツ
・宇宙デザインがかわいい、長らく使えるモスリンコットンのおくるみ(ブランケット)
・木の温もりが温かいミニバン

・ネクスト/スリープスーツ:手のところをくるりとめくると手もしまえる機能的な一品。胸の星がワンポイントのおしゃれ!

・エイデンアンドアネイ/おくるみ:おくるみでも、日除け・風除け、ブランケットにも使えます。トドラーになっても、大人も、膝掛けなどにも使えて、長年便利に使えるアイテム!
色んなデザインがあるので、何枚あっても嬉しい。

・ハペ/木製おもちゃ:やっぱり木のおもちゃっていいなと思えるようなクラッシックな一品。

「使えてかわいい」アイテムのギフトセット、こちらもお楽しみいただけますように♪