English日本語

お知らせ

【新商品のお知らせ】1歳のお誕生日にもぴったりシリーズ!

「私も欲しい…」

GIRL POWER FOREVER!
何歳になっても「パワフルガール」でいたいものです♪

『三つ子の魂百まで』

とあるだけに、
3歳までの環境や刺激が
その子の土台を形成していくようです。

ファッションの土台も形成していきたいですね!!笑

カラーや香り、デザインなどなど
視覚的、感覚的、いろんな刺激のあるギフトセットができました。

「デニム」と「ユニコーンビーニー」がキー!

ついでにおねえさん歯ブラシ&ペーストもついて
カラフルに仕上げました♪

私も欲しい…笑

「機能的」はギフトアイテムの重要ポイント!

ギフトセットを作る際のポイントは、
『使えてかわいいもの』です!

とにかく、ママの負担を少しでも笑顔に変えて
ベビーとの時間をより楽しく
充実したものにしてもらいたい

そんな思いを込めてお作りしています。

かわいいけど、、、大変。
大変だけど、、、最高にかわいい。

その繰り返しの毎日のママ。
自分の時間もかなり限られて
意識しないと作れないのが現実ですよね。

ちょっとでも楽をする!(サボる笑)
そんなマインドで、
ハッピーに毎日を過ごしたいと思っています。

え、どこが「機能的」なの?

遅くなりました。笑
今回の「”機能的”ポイント」!

●オーバーオール(パンツ)
・ストレッチ素材!=着るのを嫌がらない!
・ズボン部分はホックつきで全開にできる=お着替え・おむつ替えもさせやすい
・ママもおそろいにしやすい♪=気分が上がる(重要です!)
●オーバーオール(スカート)
・素足でも、ソックスでも、タイツでも可愛くアレンジ可能!=コーディネートが楽ちん!
・肩のパーツで長さ調節が可能!=長く着られてワードローブの整理労力もセーブ!

●共通して
・デニム素材で汚れも気にしなくてOK!=お洗濯も楽ちん!
・コーディネートしやすい=考える時間&労力をセーブ
・4シーズン着られる(期間はサイズ表記を超えて着られる場合が多そう)
・ポケット付き!=マスクやハンカチをちょっとしまえて便利!

徒然書きました。
そんなことを妄想しながら
アイテムをお選びしています♪

出産祝いをしそびれてしまった?

1歳のファーストバースデーは、
プレゼントのいいきっかけですね。

コロナもあり、なかなか会えなかったりして
あっという間に1年が過ぎてしまう昨今。

生まれたと思ったら
気付けばもう歩き始めている
恐るべしベビーの成長!笑

プレゼントのタイミングは、
「思ったが吉日」もステキですね♪

楽しんでいただけますように!

https://kyonspartydecor.com/product/3811/
https://kyonspartydecor.com/product/3820/