English日本語

「おまかせギフト&デザイン」って色とか選べるの?

カラーのご希望、承ります

細かいご要望にお答えするのはなかなか難儀ではありますが、

・女の子だけどピンクじゃないのがいい
・男の子だけど青じゃないのがいい
・プリンセスな雰囲気の色合いがいい
・レゴカラーがいい

などなど、色や色の嗜好性に
可能な限りお応えしたいなぁと思っています!

・ベビーピンク
・パープル
・濃いピンク
・ビタミンカラー(オレンジ/黄色)

・ベビーブルー
・グリーン
・濃いブルー
・ニュートラル

主力カラーはこんな感じでしょうか。

同じギフトでも、
カラーの変化で雰囲気が全く変わるので
色のご希望、決めるのも楽しいですね!

どうやって伝えればいい?

まずはお気軽にお問い合わせください:-)
info@kyonspartydecor.com

ご注文時の「備考欄」にご記入いただいても構いません。
確認のご連絡を差し上げます。

1点もののギフトを、楽しんでご注文いただけますように♪

でもとにかく、

「カラフル」が特徴の
KYON’S PARTY DECOR(キョンズ パーティー デコール)のおむつケーキ

ご希望のカラーを中心として、
KYONのカラーお遊びアレンジが入ることが多いに予想されますので(笑)
存分にお楽しみいただけたら嬉しいです。

ご注文、お待ちしております!