English日本語

ギフトはインポートものなの?

「おむつケーキ」の上にはベビーギフトが乗っています

KYON’S PARTY DECOR(キョンズ パーティー デコール)のおむつケーキは、
カラフルリボンのデコレーションが特徴的な、
ベビー用ギフトセットです。

出産祝いや、ベビーギフトにお使いいただける「おむつケーキ」。

毎日大変なベビーのお世話、
ちょっとでもママ・パパが笑顔でいられる
サポートになることを目指して、
中身は全部便利にお使いいただける、実用的なセットになっています。

ギフトには「便利」で「かわいい」ものをセレクトしています!

なぜかというと、、、

かわいい我が子をもっとかわいくして、
少しでも便利に使えるアイテムで手抜きをして、

「明るく楽しく毎日の育児を楽しむ」

そんな心の余裕を持っていただきたい気持ちから
ギフトセレクトのこだわりにしています。

結局、ギフトは、

「KYONのかわいいと思うもの」
視点でセレクトしているのですが笑
結局のところ インポートもの が主流になりました!

  • オシャレなものを着せたい
  • 自分で探す余力レス
  • サイズ感がよくわからない
  • ネットサーフィンより寝たい!

そんなことを感じていた経験から、

「もらって嬉しいもの」

もイメージしながらお選びしています。

  • このブランドのもの、欲しかった!
  • サイズ感、知りたかった!
  • 気になってた!

そんなことを感じていただけると嬉しいな
なんて妄想しながら…笑

どこの国のブランド??

なんだかんだ、あちらこちらの国のブランドがあります。笑

イギリス、スペイン、イタリア、フランス
ドイツ、アメリカ、オーストラリア…

ヨーロッパブランドが多いようです。

お楽しみいただけますように♪

お問い合わせはお気軽に。
info@kyonspartydecor.com