English日本語

おむつケーキの上には何がのっているの??

KYON’Sのおむつケーキ=ベビーギフトセット

そもそも「おむつケーキ」と言っても、
いろいろなタイプのもの、デザインのものがありますよね。

KYON’Sのおむつケーキは、
使える&楽しさをキーに、
ベビー用の使えてかわいいアイテムを、
ギフトセットとしてお作りしています。

詳しくは

「おむつケーキってなに?? おむつなの?ケーキなの?」

こちらのブログをぜひご覧ください。

ん?上に何かがのっているの?

そうなんです。
のっているんです。笑

おむつをケーキの形に見立てて作ったものが土台になります。
その上に、ベビーの月齢にあったお洋服やおもちゃ、
その他便利にお使いいただけそうなアイテムをお選びして、
ギフトセットにしています。

KYON’Sおむつケーキの特徴

  • カラフルリボンのデコレーション!
  • ママにやさしいアイテム
  • ほぼインポートアイテムを使用
  • オシャレでかわいいアイテム!

このような感じでしょうか。
どんなに可愛くてもやっぱり大変な育児。
24時間労働のママやパパに少しでも
楽しい、笑顔のひとときをお届けできるよう、
工夫するようにしています。

お気に召していただけますように!