English日本語

こだわりのリボン

なんだかんだでインポート

どうも色彩感覚が、ちょっと繊細なのか、ズレているのか笑、
そして何事も『普通』じゃイヤなKYONです。

よく売っているリボン、色が気に食わないものが多いんです。笑

「もうちょっと薄ければいいのに」
「もうちょっとビビッドならいいのに」
ぶつくさぶつくさ

いろいろと見始めると、本当に色んな種類があって、
結局、インポートものに行きついています。

え、それで、なんでインポートなの?

なんとも、『色がかわいいから』 です♡

単純ですみません。笑

微妙な色彩が表現されていたり、日本にはないカラーマッチでデザインされていたり、中間色も豊富。

イギリス、台湾、コロンビア、などなど、

世界各国からの輸入物と、日本の量産リボンも織り交ぜて作られる、
KYON’Sのカラーマッチをお楽しみください!

なんでそんなにこだわってるの?

とにかく『他にはないもの』が好きなKYONです:-)

そして、受け取った時真っ先に

「かわいい〜!」

と思っていただけるよう、
「おむつケーキ」の上にのせている、「ベビーギフト」のデザインや色に合わせて、
デコレーション(リボンのカラー)をコーディネート、
カラーリングにこだわってお作りしています。


静かに熱めな想いが、「ハッピーのお届け」につながると信じて、
1点ずつ心を込めて、楽しく作らせていただいています。

でも正直なところ…趣味です!
リボンが好きです!!つい、買いすぎます笑

みなさまにも、楽しんでいただけますように。