English日本語

KYON’S PARTY DECOR(キョンズ パーティー デコール)ってなに?

出産祝いやベビーギフトに贈るギフトセット、
「おむつケーキ」ショップです。

「かわいくて・使えるもの」にこだわったベビーグッズを、
ケーキに見立てた「おむつ」の土台の上に乗せて作る
ベビーギフトセット「おむつケーキ」です。

  • ベビー性別
  • ベビーサイズ(生まれ月参考)
  • ご予算

上記に合わせてお作りしています。
こだわりのベビーグッズや、季節に合わせて、
1点ずつ心をこめてデコレーションしていきます。

このデコレーションが最大の特徴!
カラフルカラーでうっかり
にやりとしていただきたい。

受け取ったママ・パパもにっこり
あげた人も、喜んでもらう姿を見てにっこり
(きっと選んでいるときもにっこりしているはず笑)

ベビーグッズをまとったベビーをみて、
またにっこり
写真撮って、見返して、またにっこり

そんな姿を想像しながら、KYONもにっこり。笑

「おむつケーキ」を通じて、
笑顔と元気のお届けを目指しています。

人と同じじゃないのがいいなぁ

何でも 「ひとひねり」 したくなるKYONです。

人間みんな違うのに、
みんな同じにしなくていいじゃない。
自分の好きなものがいいじゃない。
ちょっとかわいくて、
みんながあんまり持っていないものがいいじゃない。

いつもそんなことを思っていたら、
おむつケーキ用のベビーグッズも、
自然とインポートものが多くなりました。

ブランドによって、少し異なるサイズ感。
贈るベビーをイメージしながら、
フィットサイズをお選びするようにしています。

カラフルすぎる??

カラーリングにこだわっています。

普通の日本人の感覚とは
ちょっとズレているかもしれません。笑
そんな遊び心を、たくさん楽しんでいただけると嬉しいです。

リボンも、インポートものの割合が多く占めています。
その時にしか手に入らないものも多く、
全く同じデザインでお作りするのが難しい場合もあります。

ギフトに合わせた、カスタムコーディネートを存分にお楽しみください。



KYON風味炸裂の「おむつケーキ」ブランド、
「KYON’S PARTY DECOR
(キョンズ パーティー デコール)」です。


名前が長いですが、
ネーミングは「ひとひねり」せず付けてみました。笑

どうぞよろしくお願いします。